ウィンウィン|女性がつくるほっとな体験型タウン誌 福島県会津地方の情報発信ロゴ 会津地方を盛り上げる。地域に根差したタウン情報誌

あなたのイベント、会社の動画
ドローンで撮影してみませんか?

詳しくはこちら

【YouTube】VICTORYカップ杯!小学生ソフトボールチームが大集合!! 

HOME > 【YouTube】VICTORYカップ杯!小学生ソフトボールチームが大集合!! 

【YouTube】VICTORYカップ杯!小学生ソフトボールチームが大集合!! 

 

YICTORY カップ杯が 令和3年10月16日に開催されました。
喜多方市からはもちろんの事、会津坂下町、会津美里町、磐梯町、猪苗代町、柳津町等々から総勢180名が会場に一堂に会し、
家族の応援団等々を含めれば約400名が球場に集まりました。各チーム観戦の中で気づいた事は、女子の姿が 昨年と比較して増えていた事でした。
チームの中心となるピッチャーを担う女子、ファーストで機敏に動く女子…、
オリンピックでも日本のソフトボールチームは大活躍でしたが、押切川公園野球場に於いても、白球を追い駆け快音を 鳴らす姿が多々試合で観うけられ素晴らしい大 会となりました。 また、男子の活躍は言うまでもなく中学生の体 格に匹敵するようなスタミナ抜群の選手もお り、将来の活躍が期待できそうです。

今年もコロナ禍での大会となりましたが、各自 マナーを守りマスクを携帯しながら終始、素晴 らしい大会でした。

 

▶︎VICTORYカップ杯の記事はコチラ

 

 

TOP